ファミリーフェア 報告

5月23日(土)開催のファミリーフェアは来場者数4559名で、昨年よりも多くの方がいらっしゃいました。
お天気にも恵まれ子どもたちのかわいらしい笑顔があふれた一日となりました。
「くすのきのへや」でも缶バッチや似顔絵を目当てに大勢の小さなお客様や卒業生が訪れてくださいました。
また今年は、中村早苗先生を中心に集団疎開の資料も展示していただき、多くの方が感心を持ってご覧になっている姿が印象的でし た。
院長先生、学院理事、多くの関係者の皆様、OB先生、そして現役の先生にもいらして頂きました。またくすのき会5期の大先輩から今年卒業した73期まで大盛況の一日となりました。
とくに似顔絵缶バッチが人気で早い段階で売り切れとなってしまったほか、恒例の風船も途中でなくなってしまい、 終りの方に来てくださった小さなお客様には悲しい思いをさせてしまう一幕もありました。来年以降の反省点として考えていきたいと思い ます。
皆様の多大なるご協力に心より感謝申し上げます。
来年に向け何かお気づきの点、改善点がございましたらお知らせいただきたくよろしくお願いいたします。
お忙しい中、お手伝いにいらしてくださった方ありがとうございました。
残念ながらご都合のつかなかった方、来年はぜひご一緒に楽しみたいと思います!!

感謝をこめて。

柳 朋子