クラス会レポート

第33期 6年桜組

2015年5月23日(土)、世田谷の桜新町の居酒屋にて金塚先生を囲んでの

クラス会が開催されました。

金塚先生からご担任頂いた当時のお話や近況についてのお話しを伺う所からクラス会はスタートし、

集まった友人達の近況報告や各自が持ち寄った昔の写真を懐かしむなど、楽しい時間は、

あっと言う間に過ぎて行きました。

卒業以来久しぶりの友人との再会はもちろんですが、恩師の金塚先生に久しぶりにお会い出来た

事はなによりでした。

卒業から早くも約40年。それぞれが百人百様の人生を歩んでいますが、クラス会となれば

一瞬にして昔へとタイムスリップ出来ます。素晴らしかった初等部での生活や沢山の思い出、

それらを共有できる仲間達は一生の友である事を再認識出来ました。

次回の開催を約束しながらも、なかなか帰ろうとしない友人達の後ろ姿が印象的でした。

(第33期 6年桜組 卒業生 鈴木康久)