56期 三十路の会

2015年6月13日(土)、ホテルニューオータニ TRADER VIC’Sにて、在学時担任を受け持ってくださった先生方を囲み、同窓会を開催致しました。
先生方7名、生徒58名、お陰様で前回の「二十六歳会」に続き、計65名参加のとても賑やかな楽しい会となりました。
みんなそれぞれ違う人生を歩む中、三十路という一つの節目において、参加者一人ずつ近況報告を行う良い機会となり、また海外組が多いこの学年、
世界各地でグローバルに活躍している仲間からも写真とメッセージが届いたりと、みんなにとっても良い刺激となりました。
青山学院を卒業して何年経っても、会えばすぐに打ち解けあえる仲間がいること、それは何より人生の宝だと改めて思います。
先生方から頂いたお言葉の数々、私達の心に響かせながら、またの再会を心待ちにお開きと致しました。
次回は四十路会!?まだ未定ですが、その際はまたどうぞ宜しくお願い致します。
56期 相田侑希