お知らせ

  • ファミリーフェア 「くすのきのへや」ボランティア大募集

    2018年4月10日

    第47回 ファミリーフェアが5月26日(土)開催されます。

    くすのき会では今年も「くすのきのへや」を設け、卒業生の皆様を暖かくお迎えいたします。

    そのための準備、当日の運営、チケット販売、撤収作業等をお手伝いいただける卒業生を大募集します。

    前日だけの作業もありますので、是非ご応募ください。

    お問い合わせ画面より、お名前、ご連絡先等いただけましたら、担当よりご連絡いたします。

    ※通常の入場方法につきましては5月上旬に郵送します会報をご覧ください。

    ファミリーフェア チーム

     

  • 会報封入作業ボランティア募集について

    2018年4月10日

    くすのき会会員の皆様

    今年も会報をお届けするために会報チームが最終の校正を頑張っております。

    さて、4月28日(土)10時~12時頃まで会報の封入作業をお手伝い頂きたく募集いたします。

    場所は、初等部 食堂です。途中参加、退室でも構いません。

    残念ながら未就学児の参加はできませんが、小学生以上であれば大歓迎です。

    お届けする会報がいち早く見られるのが特典です。

    大型連休の初日ですが、皆様、お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

    ご不明点は、お問い合わせ画面よりお願いします。

    34期 大橋 勇介

  • 会報制作状況

    2018年4月2日

    今年のくすのき会会報の校正作業を青学会館にて、細田会長と会報チームで致しました。

    3時間の長丁場でしたが、昨年のフジコ・ヘミングさんのコンサートや大同窓会を振り返りながら、楽しく作業することができました。

    作業に参加された皆さまには、心からの感謝でございます。

    会報は、例年通りの4月発行(お手元には5月GW頃)となりますが、今年も充実した内容で大変読み応えがあります。

    大同窓会に参加された会員の方々も多数掲載されておりますので、どうぞお楽しみに!!!

    39期 大塚

     

     

  • 箱根駅伝応援につきまして

    2017年12月26日

    皆様もすでにご存じの通り、2018年1月2日~3日の箱根駅伝に、青山学院大学が4連覇をかけて出場します。

    くすのき会では、初等部の児童、保護者の皆様と一緒に両日、品川駅前~八ッ山橋での応援をいたします。

    青山学院大学と書かれたフレッシュグリーンのノボリが目印です。

    時間等の詳細は、「青山学院校友会 箱根駅伝を応援する会」のサイトをご覧ください。

    みんなで、青山学院大学駅伝チームの4連覇を応援しましょう。

  • 二十歳会のお知らせ

    2017年12月18日

     

    68期二十歳会を開催します。

     2018421日(土)に、初等部とくすのき会の共催で、初等部卒業生の成人をお祝いする「二十歳会」を初等部校舎をお借りして開催します。

    当日は、クラスごとの授業、礼拝やアイビーホールでの懇親会も企画しています。

    お世話になった先生方もいらっしゃいますので、68期生と保護者の方々は是非ご出席ください。

    年明け後、当該学年の委員より別途、個別にご連絡する予定です。