お知らせ

  • 高橋良輔先生追悼の会 ~感謝と旅立ちへの祈り~ (4/27追加お知らせ)

    2021年4月29日

    5月8日土曜日の、「高橋良輔先生追悼の会 ~感謝と旅立ちへの祈り~」は、4月27日時点では実施を予定しておりますが、何らかの変更が生じる場合には、5月1日以降に、青山学院大学地球社会共生学部のHP(https://www.gsc.aoyama.ac.jp/)の「学部ニュース」欄に、情報を掲載いたします。本会にご参加予定の皆様は、HPをご確認くださいますよう、お願いいたします。

    Continue reading →
  • 青山学院大学 地球社会共生学部 高橋良輔先生追悼の会につきまして

    2021年4月9日

    初等部44期で、地球社会共生学部の教授 高橋良輔先生が急逝されました。

    高橋先生の教育、研究、社会貢献への強い思い、そして温かなお人柄を偲び、5月8日(土)相模原キヤンパスに於いて、学部主催 学内関係者を中心とする「追悼の会」を行います。

    新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、この度の追悼の会はご案内先を本学関係者とさせていただいております。

    追悼の会に参加希望の場合は、以下の連絡フォームにて4月20日まで連絡をお願いします。連絡フォームにはメッセージをご記入いただける欄もございます。もしご参加が叶わない場合にも、この連絡フォームにて4月20日までにメッセージをお寄せ頂ければ、ご親族にお伝え致します。なお、メッセージの一部を会場で読み上げる場合がございますので、予めご了承ください。

     https://forms.gle/gBQHy4z1yoA78T4J9

    ご参加される場合には、当日は平服でお越しください。御香典、お花代は、ご親族のご意向によりご遠慮ください。また、お車での来校はお控えください。

    日時:5月8日(土)14時から16時 青山学院相模原キヤンパスE棟1階102教室

    問合せ先:tsuito_nokai@gsc.aoyama.ac.jp

    担当教員:岡本、橋本、桑島

    Continue reading →
  • 第97回 箱根駅伝応援につきまして

    2020年12月12日

    くすのき会の皆様 2021年1月2日、3日開催の箱根駅伝の応援につきまして、スタート・フィニッシュ地点および各中継所、コース沿道での応援、観戦はお控えください。テレビなどでの応援、観戦をお願いします。

    Continue reading →
  • クリスマス讃美礼拝につきまして

    2020年12月11日

    くすのき会終身会員の皆様 今年のクリスマス讃美礼拝は、新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、くすのき会終身会員の出席はかなわなくなりました。詳細はおハガキにて案内を投函いたしました。それぞれの場所にあって主イエス・キリストの降誕をお祝いいたしましょう。

    Continue reading →
  • ライフメンバーズミーテイング(LMM)延期のお知らせ

    2020年6月25日

    くすのき会終身会員の皆様

    終身会員の皆様に毎年ご案内しておりますLMMの会につきまして、本年7月の開催は見送りさせていただきます。慎重に推移を見極めた上で次回のLMMの会の開催を決めたいと考えております。

    極めて不安で落ち着かない状況ではございますがご健勝にてお過ごしなされます様、祈念申し上げます。    くすのき会長 細田 治

    Continue reading →