お知らせ

  • ファミリーフェアへお越しください

    2017年5月18日

    くすのき会では、今年も「くすのきのへや」にて卒業生の皆様をお待ちいたします。

    日時 5月27日(土)10時~

    似顔絵コーナー、缶バッジ製作ができます(有料)。

    卒業生の皆様は、必ず大学正門、西門、東門より入構してください。

    当日、高中グランド脇にて、くすのき会がチケット販売をいたします。

    会報(2017年版Vol.20)をお見せください。

    入場券は1枚800円(くすのき会会員1名につき5枚まで購入可能)

    ※詳細は、会報をお読みください。

  • ファミリーフェアお手伝い募集

    2017年5月10日

    5月27日(土)初等部ファミリーフェアが開催されます。

    くすのき会では今年も「くすのきのへや」を催します。

    つきましては、卒業生のお手伝いを募集します。

    前日、当日のお手伝いが可能な方は、お問い合わせよりご連絡ください。

    担当より、ご連絡を差し上げます。

  • 会報のお届けにつきまして

    2017年5月8日

    5月6日(土)会報の発送作業をいたしました。

    5月15日頃までにはお手元に届く予定です。

    ファミリーフェアへの入場方法等記載されております。

     

  • ページェント報告

    2017年2月20日

     

     

    1220日青学講堂にて、初等部のページェントが行われました。

    大先輩方も多数ご参加頂き、大勢の卒業生とご一緒に礼拝をまもれたことを心から感謝いたします。

    毎年のことながら、子どもたちの清らかな歌声に包まれ、あたたかい讃美礼拝となりました。

    聖歌隊はますますパワーアップしたように感じられ、三年生以上のリコーダーは今年は三部に分かれての演奏、年を重ねるごとに進化をしながらも、昔から変わらない構成にはホッとします。

    今年もお手伝い頂いた方、年末のお忙しい中本当にありがとうございました。

    平日に行われることが多いため、お仕事がおありの方はなかなかご参加が難しいとは思いますが、ぜひチャンスを見つけてご一緒にクリスマスをお祝い出来たら嬉しいです。

    尚、皆様からお預かりした献金(167000)は年明けに初等部にお持ちいたします。

    どうぞ良いお年をお迎えください。

    来年もよろしくお願い致します。

    ページェント担当

    柳 朋子

    谷 真希子

     

  • 青山学院大学同窓祭のお知らせ

    2016年9月20日

    2016年9月22日(木・祝)に開催します。

    くすのき会では、恒例のお餅つきを行います。つきたてのお餅は、無料で配布いたします(数量限定)

    1回目 10時45分

    2回目 12時15分

    そのほか、詳しい内容は、「青山学院大学同窓祭」で検索してください。