お知らせ

  • 会報のお詫びと訂正

    2018年5月11日

    今回お届けいたしました会報33ページにある2018年ファミリーフェアの開催日ですが、

    正しくは5月26日(土)でございます。

    お詫びするとともにお間違えのないようよろしくお願いいたします。

    誤 5月25日(土)

    正 5月26日(土)

     

    Continue reading →
  • 学年委員会につきまして

    2018年4月10日

    くすのき会 学年委員の皆様

    4月21日(土)10時より学年委員会を開催いたします。卒業生の各学年の代表の方(1名または2名)に

    お集まりいただき、くすのき会の年間行事報告等をいたします。

    学年委員の皆様へはすでに往復はがきにてご案内をお送りいたしております。

    是非、ご参加の程よろしくお願いいたします。

    学年委員担当

     

    Continue reading →
  • ファミリーフェア 「くすのきのへや」ボランティア大募集

    2018年4月10日

    第47回 ファミリーフェアが5月26日(土)開催されます。

    くすのき会では今年も「くすのきのへや」を設け、卒業生の皆様を暖かくお迎えいたします。

    そのための準備、当日の運営、チケット販売、撤収作業等をお手伝いいただける卒業生を大募集します。

    前日だけの作業もありますので、是非ご応募ください。

    お問い合わせ画面より、お名前、ご連絡先等いただけましたら、担当よりご連絡いたします。

    ※通常の入場方法につきましては5月上旬に郵送します会報をご覧ください。

    ファミリーフェア チーム

     

    Continue reading →
  • 会報封入作業ボランティア募集について

    2018年4月10日

    くすのき会会員の皆様

    今年も会報をお届けするために会報チームが最終の校正を頑張っております。

    さて、4月28日(土)10時~12時頃まで会報の封入作業をお手伝い頂きたく募集いたします。

    場所は、初等部 食堂です。途中参加、退室でも構いません。

    残念ながら未就学児の参加はできませんが、小学生以上であれば大歓迎です。

    お届けする会報がいち早く見られるのが特典です。

    大型連休の初日ですが、皆様、お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

    ご不明点は、お問い合わせ画面よりお願いします。

    34期 大橋 勇介

    Continue reading →
  • 会報制作状況

    2018年4月2日

    今年のくすのき会会報の校正作業を青学会館にて、細田会長と会報チームで致しました。

    3時間の長丁場でしたが、昨年のフジコ・ヘミングさんのコンサートや大同窓会を振り返りながら、楽しく作業することができました。

    作業に参加された皆さまには、心からの感謝でございます。

    会報は、例年通りの4月発行(お手元には5月GW頃)となりますが、今年も充実した内容で大変読み応えがあります。

    大同窓会に参加された会員の方々も多数掲載されておりますので、どうぞお楽しみに!!!

    39期 大塚

     

     

    Continue reading →