お知らせ

  • 12月18日(月)フジコ・ヘミングピアノコンサート2次募集について

    2017年11月13日

    フジコ・ヘミングピアノコンサート2次募集について 会員の方以外にも、会員のご家族も先着順にてお申込みいただけます。

    但し、就学児以上に限らせていただきます。

    くすのき会からお届けしたお申込みはがきまたは官製はがきに、 会員氏名、卒年または卒期、ご参加される方の全員の氏名、入場はがき宛先※、連絡先(電話番号)

    を記載してお申し込みください。。

    定員に達した場合には連絡を差し上げますので、必ずご連絡先をご記入ください。

    校舎見学は定員に達したので締め切りました。

     

    【宛先】  〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院初等部

    くすのき会「フジコヘミングピアノコンサート係」

     

    ※1次集で応募くださった方で、くすのき会から送付した往復はがきでご家族の追加応募をした場合、入場はがきの再送付はございません。

    受付で2次募集という旨をお申し出ください。

    Continue reading →
  • 第5回 大同窓会につきまして

    2017年11月9日

    12月2日(土)開催の大同窓会(アイビーホール 受付12:30~)

    の申し込みを11月22日(水)まで延長いたします。

    お手元にございます払込用紙をご使用ください。

    旧教職員の先生方との歓談やアトラクションを企画いたしております。

    多くの皆様のご参加をお待ちしております。

    Continue reading →
  • フジコ・ヘミングコンサートにつきまして

    2017年11月9日

    12月18日(月)開催のフジコ・ヘミングコンサートの申し込みを延長いたします。

    つきましては、お手元にございます申込ハガキをご使用ください。

    尚、校内見学の申し込みは定員となりましたのでご了承ください。

    皆様のお申込みをお待ち申し上げます。

     

    Continue reading →
  • 12月18日(月)フジコ・ヘミング ピアノコンサート開催

    2017年10月25日

    初等部同窓会「くすのき会」では記念行事として、1944年初等部卒業(2期)の

    フジコ・ヘミングさんをお招きして、初等部礼拝堂での演奏とお話をお聴きする会を

    企画しました。皆様のご来場を心よりお待ちしております。なお、座席数の都合により、今回のご参加は初等部卒業生、旧教職員に限らせていただきます。

    介添え者同伴をご希望の方は、どうぞご相談ください。

    また、コンサートに先立ち、ご希望者には校舎見学を実施いたします。

    日時:12月18日(月)

    校舎見学:見学受付開始(予定)=13:40 見学時間(予定)=14:00~14:30

    コンサート: コンサート受付開始=14:30  開演=15:00  終了予定=16:40

    コンサート会場:初等部米山記念礼拝堂     会費:3,000円

    申し込み締め切り:卒業生 10月31日(火) 旧教職員 11月4日(土)

    申し込み方法:くすのき会から発送したご案内に同封のはがきで、お申し込みください。

    なお、 応募者多数の場合は、恐縮ながら抽選とさせていただきます。

    また、11月下旬に、当選者に入場はがきをお送りすることで、抽選の結果発表

    とさせていただきます。

    併せて校舎見学をご希望の場合は、コンサート申し込みはがきで、一緒にお申し込みください。(校舎見学のみの受け付けはしておりませんので、ご了承ください。)

    連絡・問合せ先:崎田克己(18期)  ez4u2c@fm.catv.ne.jp    Tel 090-2482-1715

    ☆入場はがきを受領された方でキャンセルをご希望の方は、再活用のため必ずご連絡を

    お願いします。

    ☆当日必ず入場はがきをお持ちください。

    Continue reading →
  • ハーフセンチュリーの会 懇親会のご案内

    2017年9月28日

    2017年11月26日(土)

    米山記念礼拝堂での礼拝後

    青学会館 B2 サフラン にて懇親会を行います。

    受付17:00/開会18:00

    会費:8,000円

    詳細をご希望の方は、お問い合わせまでお願いします。

    Continue reading →