2020年度事業計画

2020年度事業計画

  1. 会報「UNDER THE CAMPHOR TREE」Vol.23を発行し、全会員に発送致します
  2. → 2021年度に合併号として発刊致します。
  3. 5月23日(土)、ファミリーフェアにて、卒業生へ入場券を販売し、「くすのきのへや」を設けて→ 中止となりました。4.9月、初等部運動会における『くすのき杯』の継続授与並びにWinners’ boardを維持管理し、在校生のくすのき会への関心を高めます。 6.12月、5・6年生を対象とした課外授業「ようこそセンパイ」を初等部と協力して行います。8. 71期「二十歳会」を初等部と協力して開催致します。10. 会員相互の情報交換の場としてホームページを随時更新し更に充実させます。12.学校行事や後援会行事等に出席し、教職員や後援会との交流を深めます。  (大学駅伝応援、校友会会報、オール青山グリーンフェスティバル等)
  4. 14.卒業生を対象とした結婚式を初等部米山記念礼拝堂で行う事が可能な為、希望者のお問い合わせを受け付けます。
  5. 13.各同窓会及び校友会との連携を図ると共に、HPや名簿の充実に務めます。
  6. 11. 初等部校舎内緑岡ルームの管理・運営を初等部後援会と共同で行います。
  7. 9. 2020年度卒業生に感謝の会でピンバッチ、カードを配布し、くすのき会の案内を行います。
  8. 7.終身会員を対象に初等部クリスマス讃美礼拝への参加を呼びかけ、児童と一緒にクリスマスをお祝いする時を持ちます。
  9. 5.9月22日(火・祝)、青山グリーンフェスティバルに出店いたします。
  10. 3.7月11日(土)、終身会員を対象とした「ライフメンバーズミーティング」を開催いたします。
  11. 会員相互の交流を図ります
  • 新型コロナウイルスの影響により本年度の事業は変更の可能性があります