12月2日(土)大同窓会のお知らせ

 

5月の会報にてお知らせしました通り、2017年12月2日(土)に5年に一度の「くすのき会大同窓会」を開催いたします。

今年は初等部が80周年を迎え、くすのき会も20周年を迎えることとなりました。

そこで、皆様とご一緒にお祝いする時間を過ごしたいと思い、お昼過ぎより青学会館での懇親会を計画しております。

この機会に学年、クラス、クラブなどでお集まりいただけるように、青学会館のお部屋をご用意しております。

お部屋のご希望がございましたら、10月2日(月)までに、お問い合わせよりご連絡ください。詳細の質問なども承ります。

締め切りを過ぎますと、空いているお部屋はキャンセルいたしますので、ご希望の方はお早めに連絡をお願いいたします。

12月2日の懇親会には、初等部現役の先生をはじめOBの先生方も多数ご参加頂ける予定です。

同じ会場でのクラス会などには先生方もご参加なさり易いかと存じますので、ぜひこの機会にご検討ください。

また、大同窓会に関しましては改めて、くすのき会会員の皆様には書面にてご案内させていただきますが、

実行委員としてお手伝い頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願いしたいと存じますので、お問い合わせまでご連絡ください。

青山学院初等部同窓会 くすのき会

会   長    細田 治

大同窓会実行委員長  渡辺 隆史